オススメ映画「銀魂」2017年7月14日公開!!予告動画

ランキングに参加しています♪応援お願いします♪

少年ジャンプ連載中の人気コミック「銀魂」が何と実写映画化!

あのボキャブラリーを実写で再現出来るのか!?

-----sponsored link-----

映画「銀魂」あらすじ

物語の舞台は架空の「江戸」

天人(あまんと)と呼ばれる異星人に侵攻され
幕府は開国を余儀なくされ、侍たちは衰退していく…。

変わり果ててしまった江戸で伝説の侍・坂田銀時は万事屋を営む

万事屋という職業柄か江戸のさまざまな
出来事やトラブルにかかわっていく中で
ギャグあり胸が熱くなるバトルありのストーリーが展開していく。

原作情報

少年ジャンプ連載中アニメ「銀魂」

作者 空知英秋
出版社 集英社
掲載誌 週刊少年ジャンプ
レーベル ジャンプ・コミックス
発表号 2004年2号 – 連載中
巻数 既刊68巻(2017年4月現在)
    -----sponsored link-----

映画キャスト紹介

脚本・監督 福田雄一
制作 映画「銀魂」製作委員会
プロダクション プラスディー
配給 ワーナー・ブラザース
登場人物 キャスト
坂田銀時 小栗旬
志村新八 菅田将暉
神楽 橋本環奈
桂小太郎 岡田将生
志村妙 長澤まさみ
近藤勲 中村勘九郎
土方十四郎 柳楽優弥
沖田総悟 吉沢亮
高杉晋助 堂本剛
平賀源外 ムロツヨシ
来島また子 奈々緒
岡田似蔵 新井浩文
武市変平太 佐藤二朗
村田鉄矢 安田顕
村田鉄子 早見あかり

「銀魂」予告動画

その1

その2

筆者コメント

まず言えるのが・・・全員キャラに合いすぎですwww
今まで実写化はかなり有りましたがここまで各キャラが
合っているのは銀魂が初めてではと思うほどですw

実写映画は当たりハズレが激しいですが
ギャグ要素等をどの様に取り入れた映画になっているのか
非常に楽しみな作品となっています♪

スポンサードリンク

2 comments to this article

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)