7月8日地上波初放送「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ」映画情報

ランキングに参加しています♪応援お願いします♪

大人気シリーズ「ポケットモンスター」シリーズの地上波初放送

「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ」が
いよいよ7月8日に公開されます!!

-----sponsored link-----

映画「ボルケニオンと機巧のマギアナ」あらすじ

旅の途中ポケモン達のトレーニングをしていたサトシ一行の前に
突然謎のポケモンが落ちてきた。

同時におかしな機械がサトシの身体に巻き付き
そのせいで謎のポケモンと離れられなくなってしまう。

そのポケモンの名はボルケニオン。
テレパシーで人と会話ができるボルケニオンはサトシ達の話も聞かず
その場から飛び去ってしまう。

行きついた場所はカラクリの街アゾット王国。
その国の王子があるポケモンを
ボルケニオンの元から連れ去ったのだ。

ボルケニオンと共に王子の前に降りるサトシ。
そこにいたのは世界に一匹だけの人間の手により
作られたポケモン、マギアナだった。

原作情報

劇場版第19作目
劇場公開は2016年7月16日

    -----sponsored link-----

放送日時詳細

2017年7月8日(土)12:30〜テレビ東京

2017年7月9日(日)11:00〜テレビ大阪

2017年7月9日(日)15:00〜びわ湖放送

*変更になる場合がありますので当日の番組表を確認して下さい。

こちらも参考にしてみてください。
地上波放送一覧

「ボルケニオンと機巧のマギアナ」予告動画

その1

その2

その3

主題歌情報

YUKI /『ポストに声を投げ入れて』

筆者コメント

もうポケモンも19作品目なんですねw
子供の頃よく見ていました♪

最近ではポケモンGoでまた人気が出てきましたね♪

そして今作ですが試写会での満足度が驚異の97.7%と
圧倒的な満足度だったようです。

是非お子さんと家族で一緒に観たい映画ですね♪

放映時間がお昼なのでその点には注意してほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)