「BLEACH」2018年実写映画化が決定 主演:福士 蒼汰 予告動画

ランキングに参加しています♪応援お願いします♪

少年ジャンプコミックで大人気を博した「BLEACH」が
2018年に公開が決定しました。

-----sponsored link-----

映画「BLEACH」あらすじ

ルキアが尸魂界(ソウル・ソサエティ)と呼ばれる世界から現世に来たのは
虚(ホロウ)と呼ばれる悪霊を魂葬する任務のため。

自分の死神の力を一護に譲渡してしまったルキアは
一護に死神としての仕事を“代行”してもらうこととなった。

一護のクラスメートである井上織姫
茶渡泰虎らを襲った虚退治などをこなすうち
死神としての任務をこなせるようになってきた一護。

一方で、ルキアは死神としての力の回復を待つため
現世に留まり、一護と同じ
空座(からくら)第一高校に生徒として通う。

そんな折、自らを滅却師(クインシー)と名乗り
一護と同じく虚を倒す力を持つクラスメート石田雨竜との争いや
亡き母の仇であるグランドフィッシャーとの
戦いを経て、物語は新たな事態に襲われる―――

原作情報

『BLEACH』(ブリーチ)は、久保帯人による日本の漫画作品。
および、それを原作としたテレビアニメ・ゲーム作品。
2001年から『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載。

    -----sponsored link-----

映画キャスト紹介

黒崎一護:福士蒼汰

現在判明しているのは福士蒼汰さんだけです。

映画の撮影の為か都賀にて目撃情報が出ています。

「BLEACH」予告動画

その1

主題歌情報

現在確認中。

筆者コメント

ん〜また実写化ですか・・・。
自分としては実写化はあまり好きでは無いんですけどねw

現段階では情報が少なすぎるので
今後の情報待ちになります。

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)