オススメ新作映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」2017年8月18日公開!!予告動画

ランキングに参加しています♪応援お願いします♪

「モテキ」「バクマン。」の大根仁による脚本
「魔法少女まどか☆マギカ」の新房昭之の総監督で送る

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」アニメ映画化が
遂に2017年8月18日公開決定!!

-----sponsored link-----

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」あらすじ

とある海辺の町の夏休み。

中学生たちは花火大会を前に花火大会を前に
「花火は横から見たら丸いのか?平たいのか?」
という話題で盛り上がっていた。

そんな中、クラスのアイドル的存在のなずなが
母親の再婚のため転校することになった。

なずなに思いを寄せる典道は
転校をしたくないなずなから「かけおち」に誘われ
時間が巻き戻る不思議な体験をする。

原作情報

岩井俊二監督のテレビドラマ作品
「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」1993年

同映画作品。1995年

    -----sponsored link-----

映画キャスト紹介

キャスト 登場人物
広瀬すず 及川なずな
菅田将暉 島田典道
宮野真守 安曇祐介
松たか子 なずなの母
花澤香菜 三浦先生
浅沼晋太郎 純一
豊永利行 和弘
梶裕貴
総監督 新房昭之
監督 武内宣之
脚本 大根仁

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」予告動画

その1

その2

主題歌情報

主題歌:DAOKO×米津玄師/「打上花火」

挿入歌:DAOKO/「Forever Friends」

筆者コメント

制作メンバーが凄いですねwww

新房 昭之総監督と言えば「魔法少女まどか☆マギカ」「〈物語〉」シリーズ

武内宣之監督と言えば日本ではトップクラスのアニメ演出家
「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」「 崖の上のポニョ」
などの原画の作成を行なっています。

脚本の大根仁さんは「モテキ」「バクマン。」など
多くの作品に関わっています。

これだけのメンバーが集まっているだけでも
作品が楽しみで仕方ありません♪

スポンサードリンク

One comment to this article

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)