オススメ新作映画「鋼の錬金術師(実写版)」2017年12月1日公開!!予告動画

ランキングに参加しています♪応援お願いします♪

ガンガンコミックスで大人気だった作品ハガレンこと
「鋼の錬金術師」の実写映画版「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」が
2017年12月1日に公開決定!!

-----sponsored link-----

映画「鋼の錬金術師(実写版)」あらすじ

高名な錬金術師ヴァン・ホーエンハイムを父親に持つ
兄のエドワード(エド)と弟のアルフォンス(アル)

父の失踪後は女手一つで兄弟を育ててきた
最愛の母親トリシャは病に倒れて帰らぬ人となった。

母親の死を受け入れられない兄弟は
錬金術における最大の禁忌人体錬成で
トリシャを蘇らせようと考えていた

だが、錬成は失敗しエドは左脚を
アルは自らの身体全てを失ってしまう。

エドはアルまでも失うことを恐れ
自身の右腕を代価として父のコレクションの甲冑に
アルの魂を定着させることに成功する。

だが、生きる目的を失ったエドは廃人同然となり
アルは何も感じず、眠れぬ体に苦悩する。

その後。「賢者の石」に肉体を取り戻す可能性を求め
「元の体を取り戻すため軍の狗として生きる」覚悟を決めた。

原作情報

荒川弘/「鋼の錬金術師」2001〜2010年

    -----sponsored link-----

映画キャスト紹介

登場人物 キャスト
エドワード・エルリック 山田涼介
アルフォンス・エルリック (未発表)
ウィンリィ・ロックベル 本田翼
ロイ・マスタング ディーン・フジオカ
リザ・ホークアイ 蓮佛美沙子
エンヴィー 本郷奏多
ドクター・マルコー 國村隼
コーネロ教主 石丸謙二郎
グレイシア・ヒューズ 原田夏希
グラトニー 内山信二
マリア・ロス少尉 夏菜
ショウ・タッカー 大泉洋(特別出演)
マース・ヒューズ中佐 佐藤隆太
ハクロ将軍 小日向文世
ラスト 松雪泰子

「鋼の錬金術師(実写版)」予告動画

その1

その2

主題歌情報

現在確認中。

筆者コメント

自分も非常に好きなアニメの一つです。
が、また実写ですねw

アニメの内容的にはCGがかなり活きてくると思うので
錬成などの表現などをどの様に再現するのかが
非常に楽しみな作品です♪

ちょっと気になるのがキャストが全員日本人という事です。
作品のキャラクターは日本という感じでは無いのですが
違和感を感じない作品になっていることを願います。

スポンサードリンク

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)